TOP > CATEGORY - mabinogi

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

超久しぶりのマビ記事 
久しぶりのマビ記事でございます。

まぁ、とくに大したネタじゃないけど。

これまた超久しぶりにバオル協力依頼があったので

+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら、参加!

楽しすぎて、SSを撮り忘れる

かろうじて1枚だけとったけど

mabinogi_2011_08_25_003.jpg

あとは、いつだか忘れたけど

地面に潜り込む人たち

mabinogi_2011_08_28_001.jpg

mabinogi_2011_08_22_001.jpg

やべぇ、本当にネタがなさすぎる!

おしまい!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
mabinogi | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日はピコリノ 
なんだかご要望があったので
UPすることにする。

一応、続きを見てね。



消しました。
見たい人は、言ってくれれば考えます。

最初は、しょうたろーを撮ろうとしただけなのにね。
楽しい毎日。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
mabinogi | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日もしょうたろー動画 
今回はしょうたろーと遊んでみたよ。
しょうたろーくん、イラッとしてるみたいだけど。
後ろでカチャカチャ落としてるのは、ピコリノさんが
キーボード打ってる音なので、気にしない。





THEME | GENRE オンラインゲーム |
mabinogi | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

みんな無事だろうか 
東北地方太平洋沖地震が起きて3回目の朝を迎えました。

今の仮住まいにはパソコンがないので、マビノギでの知人が
無事かどうか分からず、心配しております。
東北・関東にお住まいの方が多いと思いますので・・・。

ついったーをしている人は、無事かどうか分かったので
少し安心しているのですが。

不謹慎かもしれませんが、しょうたろーの動画をアップしてみました。
すこしでも和んでもらえれば、よかれと思います。
みなさんの無事を祈っております。

[広告] VPS




THEME | GENRE オンラインゲーム |
mabinogi | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【∞】 by まつん


(n・∞・)n 今日も元気にマビノギ三昧。
まあ群馬だしね…。

【】 by げーつ


>まつん
 そかそかー。エグナつんも無事みたいだし、みんな無事だといいな。

マビノギしばらくお休みします。 
自宅を建て替えるため、ネット環境がなくなるため
マビノギとモンハン(アドパ)をお休みします。

モンハンは仮住まいでピコリノさんと遊びますが、
帰ってきたころには、みんなモンハン熱冷めてるだろうね・・・。

一応、帰ってくる予定は4月中旬以降の予定です。
あと、みんなに忘れられないように携帯とか会社で
ブログやTwitterを更新していきます。
ブログはしょうたろーばかりになるだろうけど。
今もしょうたろーばかりか(;ω;)

そういうことで、またお会いしましょう!!!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
mabinogi | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ( n ・ェ・)n<コハー


おひっこし!
早いお帰りをお待ちしておりますですヽ(*'v')ノ

【】 by げーつ


>こはー
早く帰りたいなー。ネットないから、二人でモンハン三昧。







| HOME |


