2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

更新停止のお知らせ 
久し振りに、ブログを更新してみる。
でも、更新停止のおしらせでもある。

だって、マビのことを書く気にならないんだも・・・。

このブログもしょうたろーブログと化してたので、
しょうたろーのブログを新しく作ってみた。
毎日、最低1枚の写真をUPしてこうかと張り切ってみる。

http://blog.livedoor.jp/syoutaro_01/

ちなみに、現時点(2012/7/18)では、記事を1つ2つは書いたけど、
まだほとんどいじってないので、少しずつ改造してこうと思ってます。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日のしょうたろー 
久しぶりにしょうたろ画像を!



THEME | GENRE |
しょうたろー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日のしょーたろー 
iPhoneから初めて投稿してみるテスト



THEME | GENRE |
しょうたろー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日のしょーたろー 
冬毛のもこもこしょうたろー



THEME | GENRE |
しょうたろー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Androidタブレットを手に入れたぞ! 
このたび、アンドロイドタブレットを購入しました。

購入したのは、Acer社の「ICONIA TAB A100」という製品です。

半年くらいまえに10インチのタブレットは出ていたのですが、
もう少し小さい7インチが欲しかったため、こちらを待ってました。

それでは、開封してみる!




まずは、外箱!


開封すると、なにかセキュリティの注意書きと簡単取説が。


それを取ると、やっとタブレット本体が鎮座してらっしゃって


さらに、本体を取ると、色々と広告とかが入ってる。
なんか、手塚治虫の漫画が1ヶ月無料で読み放題みたい。
一ヶ月以降は、月額が発生するんだって。


さらにその下には、電源アダプターとマイクロUSBケーブル。



***番外編***

本体側面を撮影してたら、誰かが写りこんできた。



タブレットを手に入れて、喜ぶお嫁様。


楽しいでしょう?うちはw

要望があったら、さらにレポートするです。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ピコ


うわ、すげー顔やな(笑)
いまさらか?







| HOME |


